How to shop
お買い物方法 How to shop
お電話でのご注文現在、業務多忙のため大変申し訳ありませんが
お電話でのご注文はご遠慮頂いております。-
FAXでのご注文FAX:079-280-2455
FAX注文用紙ダウンロード
ネットでのご注文方法 How to order online
-
1.商品購入ページから商品を選んでください。
-
2.数量を選択し、カートに入れてください。
-
3.お買い物を続けるか、購入手続き(カート)へ進むか選んでください。
-
4.カートの中を確認し、「レジに進む」を選んでください。
-
5.初めての方は「新規会員登録」を選んでください。
※会員登録をせずにご購入ご希望の方は「ゲスト購入」を選んでください。 -
6.必要事項をすべて入力し、「同意する」を選んでください。
-
7.登録内容を確認し、「会員登録をする」を選んでください
-
8.ご登録のメールアドレスにメールが届きます。メール内のURLをクリックして登録を完了してください。
-
9.会員登録が完了したら、当サイトのカートの中を確認して「レジに進む」を選んでください。
-
10.登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
-
11.お届け日を指定する場合は、お届け日とお届け時間を選んでください。
※1週間以降からご指定いただけます。指定なしの場合は最短でのお届けとなります。 -
12.お支払い方法を選んでください。
※銀行振込の場合はお届け希望日の5営業日前までにご入金してください。 -
13.「確認する」を選んでください。
-
14.ご注文内容を確認して「注文する」を選んでください。
お支払いについて About payment
お支払い方法について
お支払いは、以下の2種類の中から選択ください。 ※領収書の発行は行っておりません。
■銀行振込
ご注文後、お振込先をメールにてご案内させていただきます。
■代金引換
■クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
手数料について
■銀行振込
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
■代金引換
代金引換手数料は、1配送の商品代金につき以下の手数料を頂戴しております。
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~300,000円まで 1,100円
お支払い期限について
■銀行振込
お届け日をご指定の場合、必ずご注文から3日以内にお振込みいただけますようお願いいたします。
※金融機関の取扱い時間外、または定休日に当たる場合は、翌日扱いとなりますのでご注意ください。
■代金引換の場合
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
配送について Regarding delivery
配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便にてお届けします。
配達希望時間について
以下の配達希望時間をご指定いただけます。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情、天候により指定時間内に配達ができない事もございます。
配送料金について
送料は商品代金に含まれております。
キャンセルについて About cancellation
ご注文確定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
代金引換で商品をお受取りいただけなかった場合、お支払い代金を銀行振込にてお支払いいただきます。
返品について About returns
品質管理には十分に留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが、ご連絡をお願いいたします。
迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
●返品は未使用のもののみ到着後一日以内にご連絡ください。
生ものですので、お客様の都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
メールの受信について About receiving emails
柴田水産からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
■メールアドレスの誤入力
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスの入力内容にお間違いがないかご確認ください。
■メールソフト・フリーメールの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、自動的に既読、ごみ箱、迷惑メール等に移行される場合がございます。ご利用環境の設定をご確認ください。
フリーのメールサービスをご利用の場合は、各社の仕様をご確認ください。
■ドメイン指定受信の設定(携帯電話・スマートフォン)
迷惑メールの対策等でドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
shibatasuisan.jpを受信できるよう設定を変更してください。
※ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各社の案内に従ってください。
上記のいずれにも該当しない場合は、ご注文・ご登録等が完了していない可能性があります。お手数ですが、電話(079-322-2678)にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。